gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山のSシ

最終レース、2単32570/3単31200って
配当もさることながら、小川圭二が居るってのも・・。
西王座の前回優勝者がこんなところ走ってる場合ではないのでは。
あと冠が面白いのが熊本の南日本ペプシコーラ杯。
優勝者には多分ペプシコーラファイトなんだな(笑)
もしくは優勝者が程よく振ったコーラを観客席に投げ込むとか。

話は戻るけど西王座。小川が居ないし、今回静岡記念で死闘を繰り広げた
山田と吉岡もいないんじゃん。この3人が欠けて楽しみ2割減な感じだ。
これで途中で村上が飛んだらさらに1割減、決勝で小野が飛んで
結局何も残らない、って開催にもなりそうだ罠。でも現地行くけど。

さて、映画。アイロボット最後まで見ました。面白かったよ。
でも途中で分からなくなったのが、主演のウイルスミスが戦う対象。
まあ「ロボット」なんだが。微妙に最初と最後でずれてくるんだけど、
何を持って変わったかってのが分かりづらかったかも。
だからDVD買って繰り返し見ろってことか。そんな時間ないし。
アクションも納得・・っていってもNS−5型ロボット。
戦闘態勢の胸が赤く光ってるあたりと、ロボットの集団の動きが、
どうも宮崎アニメを髣髴とさせる。ジブリファンは別の意味で必見(笑)