gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

我所有MP三

うぉーすおよーえむぴーさん、と読みます。
つまり北京語で、「私はMP3を持っています」と訳します。
まあ「私はMPを3持っています(ホイミ1回しか使えません)」と
言う意味にもなりますが(笑)
さて、買ってきたPSPでMP3機能を使ってみました。
イヤホン使ってないので、詳しい音質まではチェックしてませんが、
そこそこいい感じです。特にお気に入りの曲をPSPとともに
持ち出すのがナウなヤングのスタイルですね(←なんだか)
でもMDプレーヤ持ってるから、あまり使わない気もするが、
とりあえず、使ってみたいのさ♪