gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果

1着 2後閑信一
2着 1加藤慎平
3着 6川口満宏 2単1540/3単11050

3単を1枚持ってたので、やや浮き。
・・・ってここに書いてませんから!!(笑)
最初は、「後閑にはタイトルの運はめぐってこない!!」と決めて
自信を持って後閑の頭を消したわけですが、その後会社の昼休みで
仲間内とメールやり取りしてて、みんな後閑の頭推奨するから
不安になって、2−156−135689の15点を1枚ずつ
買い足したんですよ。
そのことといい、配当といい、なんか微妙な気分だ。
まあはずすよりはずっとマシなんですが。
ウッチーに続き初タイトルよかったね、ってことで。