gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭決勝だ!!

下書きだけして安心して眠ってしまった・・。さて競輪祭決勝。

並び
1加藤−7山田−4山口−3内林
9神山−2後閑−6川口
5佐藤
8望月

展望番組での木庭賢也でも、放置新聞の予想でも
◎を加藤につけてるね。岐阜的にもやっぱり慎平が中心ですね。
うん僕もそう思います。
てなわけで、慎平アタマで少々。
で、穴狙いは、去年の決勝(ぴこぴこ→のんのん)みたいに、
慎平が後ろに差される展開=慎平の2着流しで考える。
ちなみに山田が競られた場合、
絡んだ覚えがまったくないんで、悪いけど山田は消しで。

1−359−2359 9点
3459−1−234589 20点
押さえで、9−2−165 3点 以上32点。

今日まで小倉の車券まったく買ってないんで、予算多めに投入します。

ちなみに今(10時16分)オッズ見たら2単の1番人気が
後閑−神山、って。まあ買う頃までにはオッズが煮詰まるかな、と。
だってウッチー人気なさ過ぎだもん。