gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

期待の新作

gameshop-aki2005-01-27

さて、お仕事に復帰。
店内で流れるプロモを見て、すっごく見たくなったのが
金城武主演・LOVERS。
なーんか金城@台湾軍も韓国軍に押され気味で、最近志村けんと共演している
台湾アジア航空のCM以外で印象に残っていなかったんだけど、
インパクト満点の映像。
なんか金城とチャンツイィー(面倒なんで以下「章」と記す。)が
竹やぶの中を走っていると、いたるところから竹槍が飛んできて
サクサクと地面に刺さる。そして章の喉元に刺さりそうになったり、
結局あたりそこらから降ってきた竹槍に貫かれるわけでもなく、
がんじがらめにされる金城と章。
あの、ストーリー把握してないんですけど、竹槍の罠を仕掛けた人は
金城&章を殺したいの?殺したくないの?あれはちょっと受けたんで
通して映画を鑑賞したい次第。あれはチャウシンチー作品と
同様、と考えていいんですよねえ。(笑)

あ、競輪祭?決勝までまったく打つ気なし。昨日書いたとおり
出費がかさんでるんで。
なんか前走が参考になりませんね。のんのんや吉田敏はいいとして、
松岡彰〜!それを前回の立川で見せんかい。