gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

わーいあと6時間で羽田だあ

さて、久しぶりに飛行機に乗るわけですが、
飛行機に乗る際のお気に入りを数点。

●音楽
ゲームヲタ的には、FF9の飛空挺ヒルダガルデのテーマが
お気にいり。シリーズ中一番かっこいいし、聞いてて気持ちいい。
また、まじめ路線的には、葉加瀬太郎の「栄光の風」という
曲がおすすめ。少し前のテレ東のスポーツ番組のテーマ曲
なので、ともすれば耳にしたことが有るかもしれない。

●食べ物
羽田空港で必ず買うのが、「万かつサンド」というめにう。
小さいけど、パンに肉汁とソースの味が滲みこんでてすっごくうまい。
ちなみに空港以外にも、新宿西口など肉の万世のショップなら売ってる。
自分的には、新橋で儲かった際、秋葉原の万世本店で購入、食すと
いうぱたーんが多い。。
品質もさることながら、商品名も縁起がいいでしょ?
でもひとつ問題があって、これ食べて1万円以上儲かったときって
ないんだよなあ(爆)去年の観音寺西王座は、往復の交通費くらいは
儲かったけど、いかんせん陸路の新幹線経由だったんで。
でもうまいから、明日も買って飛行機の中で食べる。