gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高知共同通信社杯の予想


太田竜清水裕
7平原康6和田圭
3山崎賢9山田英
1浅井康
5村上義
8郡司浩
なんか展開の中心は山崎になるよね。そんでその後ろをどうやってくかって
いう予想になりそう。
ラインが2車なので、平原ほかも山田と競るよりは3番手を取りに行く競走になりそう。
…ってことは、その3番手を取った人のアタマで、山崎と山田を2着にするって車券にすればいいんじゃないかな?

178−39−1783925 30点
あとは平原からスジ含みで、
7−39=6 4点
山田が番手無風でそのままってなったら、
9−178−1783 9点 
いつもより多めだがオッズ割れてるので以上43点で行きます。