gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高松記念の予想


9佐藤慎5大槻寛
1三谷竜4山田久7南修二
3諸橋愛
8松浦悠2香川雄6池田憲
三谷の先行1車。
前回の大宮記念だと散々な成績だったんだけど、今回は見違えるようないい成績になっている。
頭を含めた軸にしていいんじゃないのかね。
今オッズ見たらド筋でもそこそこ付くので、三谷の後ろを守り切った場合と、
競りに来そうな人が競り勝った場合とで両方買ってみる。
松浦はコメント通りだと信じるけど、普通の捲りなら三谷よりは1枚落ちると見ます。
3着は香川とか池田とかいかにも3着取りそうな人がいるんで全流し。
1−349−全
93−1−全 35点で行ってみます。