gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いわき平オールスター ガールズドリームレースの予想


いつもの図から載せてみます。あとは予想の前に、賞金ランクと過去1年の
ガールズ特別の結果・短評を載せてみました。


賞金ランク(今日現在jpで発表されているのランクに寛子と莉子を加算しているので
若干ずれています)を見て気づくのが、現在12位小林優香が、7位の奥井まで90万離れている
ということ。つまり、このレースで2着(72万)だとグランプリ圏内には届かない。
同様にさくらも奥井との差が68万なんで、他の人が完走すれば圏内に届かないわけです。
他の選手にとって、グランプリに優香を乗せるとロクなことにならないので、
優香を後方に置かせたい展開になるんじゃないのかな。
今年に入って優香は2回2着を取っていて、うち一度が莉子に差され(1/22小倉)、うち一度が
真備に逃げ切られてる(5/1)なんで、どっちかの再現がここである気もするのである。
というわけで、結論は優香の2着流しです。
アタマ候補からは逃げてつぶれそうな奥井とぎっくりが心配な貴子、特別で直近
成果が上げられていないさくらを落として、下記の通りでいきます。
134−2−全 15点
134−1345−2 9点 それで行ってみます。