gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川崎ナイター記念の予想。


深谷知8伊藤正
2脇本雄7伊勢崎
4新山響9山崎芳6佐藤康
5原田研3園田匠

なんかアレですね。どっからでも狙えそうだけど、
とりあえず深谷ってやって問題なさそうな気がするんだけど。
昨日は伊勢崎に差されたけど、奇襲先行を追ってのことなんで、
まあ事故のようなものでしょう。次位も筋の伊藤でいいんじゃないのかなあ。
1−8=全 14点。薄目が絡んでの穴を狙う。
気になるのは伊藤。こんなところを照準にしてない深谷がどういう行動をとるかって
考えてみたけど、優秀でやったようにとりあえず逃げてみるというのは
どうなのかなって思った次第です。そうしたら恵まれるのは伊藤だよね。
8−1=全 14点 中部を中心にやってみます。
一応西ラインも買っておくか。
3=5−1827 8点 の合計36点です。