gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いわき平記念の予想


7新山響1渡邉一4菊地圭
2古性優8村上博
9山田英3園田匠
5香川雄
6松谷秀

ううむ。一成が人気を集めてるけど、初日除いて微妙じゃないですかこれ。
後ろの菊地に差されたり、松谷の捲り追い込まれたりして。
なので一成は評価下げだな。で、菊地は昨日ゴール直前で海老根に絡まれて
ゴール後落車したけど、よこから落ちて受け身を取っているっぽいので
問題はなさそう。
地元の記念は取れないけどこういうところで獲ったりするんじゃないの?
4−173−173526 15点
あとは安心して穴を買います。
一成が下手な仕事をしてインが空いたら園田か香川の出番では。
35−345−13456 12点
3=9−1456 
3−1456−9 12点 の合計39点