gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

富山共同通信社杯の予想


5竹内雄1浅井康6西村光
7平原康2神山雄8佐藤悦
9新田祐4守澤太
3園田匠
なんかさ、そろそろ来そうな気がするんだけど、新田って6月の宮杯以来
優勝から遠ざかってるんだよね。なので新田◎にしたい気持ちをぐっとこらえて
ほかのところから優勝を探したい。
おそらく大方の見方としては逃げる竹内、浅井が番手、
平原が4番手、新田が7番手という感じなのだろう。
なら新田惜しくも届かずって買い方にすればいいのかな。
17−9−1734
1−9−56
7−9−28 10点。 なんかずいぶんすっきりしたぞw
3着も一応買っておくか。この場合こーたこーたワンツーはは安いので買わない。
1−563−9
7−283−9 6点
あと穴でまた新田が逃げちゃうやつも。
そうしたら守澤とその後ろが恵まれるので、守澤も買ってみます。
4−9=1357
1357−4−9 12点