gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

別府記念の予想


8新山響4根本哲
3岡村潤5中村浩6江守昇
武田豊7芦澤大
2三谷竜9池田良
新人新山が注目のレース。とりあえず逃げて武田や三谷といった捲り勢が
上手くいくかというレースではないだろうか。
で、問題は動けないくせに南関3人を率いている岡村。
昨日の動きを見る限りここは上手く動いて新山の3番手を確保するのでは。
で武田と三谷が6番手と8番手、という感じかな。
で今回自力を出していない武田、現在一番人気だけど怪しいでしょう。
というわけで。
新山が逃げて誰も捲れなかった場合。捲られない逃げを打ったら
さすがに新山本人のアタマはないので、後ろの根元とさらにその後ろの岡村から。
34−348−1234587 20点
あとは自力の武田と三谷でどうかということを考えると、
三谷の方が自力で結果が出ている分信頼できるのではないか。
スジの池田及び先行番手の根本へ、
2−49−134789 10点
以上。


あとついでにレインボー。
うーん。これだけ見ると一番先行しそうな番手の後ろが来期A級だったら
そことその後ろから狙うしかないよね。
13−1239−12359