gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保記念決勝の予想


7吉本9山田英1井上5岩津
6野原2和田圭8加藤圭
3後閑4中村淳
ううむ。準決勝があまり参考にならないレースばっかりなので、
素で予想するしかないんだよね。
てことは地元ラインもいいんだけど、ラインとして気になるのは628のライン。
純粋に野原が逃げれば点数1位、後ろの和田が恵まれるんじゃないの?
というわけで僕としては和田が本命。
2−839−83916
2−3−4
2−19−1795 19点
あとは気になるのは後閑の捲り。いざとなった時に放つ捲りの威力は相当なもの。
3−249−2491 9点 合計28点。
あと抑えで地元の井上も買っときます。
1−236−23659 12点 合計40点。
1−5=9とか本線で決まったらすいません。

あ、あとチレインボーファイナルの表だけも貼っときます。大矢に期待したいけど(←普通じゃん)