gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭決勝の予想


7平原康1武田豊6池田憲
4渡邉一
2村上義5村上博9稲川翔
8竹内雄3浅井康
既報の通り、GP争いの賞金は考える必要がなく、7132が勝てば現在ボーダーの村上が最後のイスに、それ以外が勝てばその人が最後のイスを得られるわけですね。
さて、本題。なーんかよくわからなくなってくるな。いつもの平原−武田ラインに兄弟補正のついた村上にたまに一発をする一成に。
短い時間で考えたけど、それぞれの番手+一成のアタマをアタマに設定します。それにいつもの浅井の紐をつける。
145−1345−1345 18点
あとはスジも一応。っていうかこれが本線なんだろうけど。
1−7=3456 8点
5−2=1349 8点
あと会社の昼休みに買うのでオッズ見ながら1−6と5−9も買うと思われます。