gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

前橋の予想。


並び
1木暮安8小林大
7竹内雄2浅井康
6松坂洋4松坂英3望月裕
9川村晃5松岡健

竹内がものすごく調子がいいし、その後ろの浅井でよいのでは。
ただその場合竹内は要らないんじゃないのかなあ。
見た感じ浅井から、他ラインスジの2着3着にします。
2−1=8
2−9=5
2−46−463 8点。
あとは木暮が浅井の邪魔をしに行った場合。
浅井ならおとといみたいなことは少ないわけで、
浅井が木暮を飛ばす→小林がその後ろに嵌りこむって展開はありそう。
2−8−4569 4点

今日はここまでで点数少ないので竹内もいっとくかなあ。
竹内がアタマの展開はおとといみたいに浅井がやらかした時なので、
こんどは浅井を飛ばして買います。上の浅井と同じパターンで
7−1=8
7−9=5
7−46−463 8点。 以上20点

※予算が余ったので7−8−全も買い足しました。