gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念


1平原康2岩津裕
深谷知4吉村和
8鈴木裕5小埜正3中村浩6荒木伸
9渡部哲

例によって自力の比較をしてきます。

平原
初日 前の池田に関係なく仕掛け1着
2日目 池田をフルに利して1着
3日目 4番手から捲る相川の後ろから 1着

深谷
初日 山崎に4番手から追い込まれぶっ飛び 5着
2日目 松岡たかたかを捲って1着
3日目 逃げ切り1着。1周して吉村に差されず

小埜
初日 相川を捲る。浅井との捲り合戦を制して1着
2日目 池田−平原−渡部の後ろから仕掛けるも進まず 3着
3日目 相川などを退けカマして残って3着

渡部
初日 4コーナーで9番手も池田後ろから3着
2日目 平原後ろについていき流れ込み2着
3日目 4番手から捲る菅原の後ろ。直線コースが空き1着

まずは平原買います。だって深谷の立川見ちゃうと1週間で戻るとは思えないんだよね・・・。
1=2−359 6点

過去の傾向から自力の平原の時は変なことになってるので、
小埜も買ってみます
5−1379−123798
5−2−1 21点