gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東ナイターに行ってきた。

こんな感じでしたってことで。

夕方4時半の道の駅マリンタウン。松戸とか京王みたいな近所じゃなくて暗くなってから伊東に入るのは結構斬新です。
ちなみにHPには載ってないけど1635のバスがありますよ。
で場内はこんな感じ。


車券はこんな感じ。

で、最後に帰りの行程メモってみます。
表彰の気配無し→結構早く無料バス出発。乗客6人。
伊東2112→熱海2135
熱海2140→国府津2209(→そのまま乗ると東京2326)
国府津2215→池袋2339(→そのまま乗ると高崎2528)
都内の人にとっては余裕だね。ちなみに小田急で帰りたい場合
最終のロマンスカーが熱海方面からの上り鈍行到着と同時に発車するから気を付けた方がいいです。相変わらず接続悪いね。