gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ふふふ予想通りじゃん

函館記念の結果。
1着 4明田春喜
2着 1菊地圭尚
3着 7三谷竜生 2単2560/3単27420
ゴール前明田が菊地を差して優勝というレース。
明田って89期のルーキーチャンピオンと静岡記念も菊地の後ろから差してて、今回の地元記念でもそれは炸裂したねって感じか。
結局木暮が何かすると見せかけて竹内+地元の後ろにいたところ、
飛んできた三谷などに呑まれて何もできなかったってあたりかな。

ちなみに僕の車券は上記に書いた通り当たっちゃいました。先週の親王牌みたいな安いのも今回みたいな高いのも当てれるのってすごくいい感じです。