gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか当たってたぞ。

やっぱりスジだよね小松島って。そんなイメージ。
はい結果。
1着 3志智俊夫
2着 8有賀高士
3着 9中村一将 2単7920/3単15700
一言でいうと地元の原田と宮城を背負った早坂が叩き合って、中村が捲りを放つ。
そんで志智が有賀を連れて差してという展開でした。
ポイントとしては叩き合って原田が負けた際阿竹が大槻のところに行ったりして
更に前がもつれたあたりだね。で中村が早めにいかざるを得なくなって
後ろに差されてしまったという感じか。
なんか分け隔てなく各ラインから買ったら高めが来てたのでラッキーでした。