gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

浅井のけがをどう見るか?

川崎記念です。

8郡司浩5五十嵐1勝瀬6川崎
3浅井4林巨
2岩津9荒井
7稲川
この前の平塚記念と同じく南関ラインがSSに挑むってレース。
この前は松坂−桐山−林雄−加藤圭−望月が深谷相手に玉砕したんだけど、
今回はどうかな。
まず僕の予想としては、結論:難関結束無駄。
平塚の時の林と同じく勝瀬が3着が関の山なのでは。
3=4−1279 8点
で、浅井が準決勝の時ブロックで当たって負傷したっていうんで
それを考慮に入れるとすると、先に上げた巨人の差し目と、完全なる不発を考慮したい。
でもその場合フリーの岩津と稲川がなんかやりそうだよね。
南関ラインのどこで競るかが重要なわけなんだけど、どうせ2段駆けだか五十嵐のところで競っても終わっちゃうの早いし、
3番手の勝瀬のところで競ったら地元の意地で競り合いきつそうだし、
なら4番手のところで競って軽く飛ばして勝瀬と直線勝負がよいのでは。
2−15−153479 10点
7−15−12345 8点

そんな感じで行きます。