gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ええと格の違いってことでいいんでしょうか。

別府記念の結果。
1着 3後閑信一
2着 7小倉竜二
3着 2菊地圭尚 2単9270/3単70480
後閑の動きをまとめてみると、インから及川−菊地のうしろにいた立花を掬って菊地の3番手を確保→バックから捲りを仕掛けてそのまま捲り切りというレース。
及川も小野がちぎれて菅原の番手を確保したはいいがそこで安心しちゃって後閑に先に行かれちゃったわけだね。
インタビューにもあるとおりしばらく不調だったんでこれはダメかなと思ったけど、たまにこんな芸術をやります後閑は。
僕の予想はそれをやるのは木暮だったんだけど、まあそうなら仕方ないね。