gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

べふ記念。なんか来年は全プロもやるみたいじゃん。

並び。

3後閑9木暮4山下
6及川2菊地圭8立花
5菅原1小野7小倉
よく見たら賞金でも得点でも小倉がメンバー中1位なのねへー。
でも捲るの3番手でしょ?ここから優勝は厳しいんじゃないかな。
ま…と思ってオッズ見たらやっぱり菊地が1番人気だね。
そりゃそうか。僕もそう思ったし。ラインの後ろと地元ラインに流す。
2−1587−1587 12点。
穴だけどたまにやる後閑の逃げで木暮が取らされる展開。
去年平原に取らせてもらってまた大御所にやっていただくというオチにも期待したい。
9−234−234157 15点 以上27点だよ。