gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ついでに全プロ記念もあるよ。

まあ走る方も開催する方もついでのれーすだけど、一応優勝賞金は205万円出ます。
記念の表彰台くらいにはなるかな。
ガチな人はガチだしそうじゃない人はそうだという流れで。

6神山拓
9岩津裕3小倉竜
2脇本雄4東口善7伊藤保
5浅井康1金子貴8志智俊
メンバー見るとランク50位以内の人が7人と、自粛組がいない中ではまあまあなメンバー。
「豪華な記念」でこんな感じになるのかな。
さて。予想。
位置がない人が6と9の二人ほどいることだし、4のところで競りになるんじゃない?
そうしたら浅井の捲りが決まりやすいか、脇本が展開有利になるか。
というわけでとりあえずの軸は2のワッキーにします。
浅井と金子の両者も格という点では違うんだけど調子的にそうでもないのとで評価を下げる。
2−4769−46795 16点
一部裏返して
96−2−46795 8点
2=9−3 2点
あとは浅井の捲りが決まったとして
5−1=2869 8点 合計34点です。