gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さつき賞…じゃなかったダービーか。

平塚記念ですね。ここ数開催SS11の人ばっか勝ってたんで
今回もそれ狙えばいいんじゃない?…と思ったら居ないのかよ!

5松坂洋7桐山敬2林雄一1加藤圭9望月永
深谷知8田中誠
6天田裕4永澤剛
南関5人に天田・深谷が挑む一戦。って深谷が挑まれるほうか。
深谷も長いラインを相手にして苦戦している感じだね。
明日もおそらく8番手に置かれるわけだし、そこから捲れるかという感じ。
さて。今日の準決勝見ると根田の逃げを仕留めた天田に穴注目が集まりそうだけど、
明日も果たしてそうかなあ。さすがにドジョウは2匹居ないんじゃないかと。
僕の◎は林です。で○が深谷
2=3−817 6点
上にSS11の話したけど、今年に入ってから記念の優勝者は半分以上SS11の選手で占めてたのね。
でそうでないのは浅井・岩津・荒井という地元勢。どっちにも当てはまらないのは大宮の神山と和歌山の林だけ。
あらその林が今回地元で走ってるぞ。なら本命にするしかないよねって。
穴狙うとしたら…深谷が調子が悪いなりに逃げてみて
後ろの田中が恵まれる感じかな。
3−8−267
8−237−23761 15点 合計21点でやってみます。