gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山坊ちゃん競輪場。

まずは今日やってたルーキーチャンピオンから。車券は買ってないけど記録だけ。
2栗山俊9元砂勇
5野原雅1日野博
7谷口遼8川口聖4長尾拳
3杉森輝6小酒大

からの結果。

1着 5野原雅也
2着 6小酒大勇
3着 7谷口遼平 2単6190/3単74810
2の栗山が鐘から仕掛けて、谷口が後ろをけん制してる間に野原が3番手に嵌り、
野原が最終バックから仕掛けて後ろをぶっちぎり、2着争いはインから736の争いになって
卒業チャンピオンでもある小酒が追い込んで連対となった。そんなところかな。
野原マークの日野がついていけなかったのと、杉森が後手を踏んだのが味噌だったのかな。

さて松山記念の決勝です。

5川村9伊藤保
深谷4小野俊
3新田祐7齋藤登
8東6川崎2中村浩

とりあえずですね。ツイッターでも書きましたけど根田の旧姓なんだっけと思って
ググってみたらこんなページがヒットしたんですよ。
http://hiroshi-nakamura.net/teamnakamura/
中村浩士道場のページ。前述の根田などなんかみんな不必要にかっこよくポーズ決めてて
少し面白いので載せてみました。誰に向けてのサイトなんだ。

さて本題。なんか東が逃げると見せかけてモタモタしてて川村に行かれるのではという予想。
そうしたら捲る深谷か新田しかないよね。
で最近のトレンドでスジかサンドイッチが決まることが多いので、それから狙う。
1−4=39
3−7=19
13−9−5 10点。
あとは東が予想通り逃げるかもしくは今日みたいに後ろがちぎれて嵌った場合。
南関のヒモ炸裂で狙う。
13−268−268 12点
一応今日惜しかったので東の頭も買ってみるかなあ。
8−13−1263 6点 以上28点です。