gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

静岡の結果。

1着 9武田豊樹
2着 2大塚健一郎
3着 5佐藤友和 2単370/3単2410
今回初優出、高久保が単騎で動くなどやや予想外のことがあったが、
武田がまとめて料理して終了ってレース。
マークの大塚が直線詰め寄ったけど差し切るには至らずって感じだね。
で3番手にいた安東は捌かれ行方不明になってしまったと。
ううむ安いところで絞ったからなあ。友和はいかにもだったけど
スジ3人でしか買えなかったな。あと大塚が差せなかったのが
僕の敗因だけどまあそんなものです。
あとついでに撮った写真をあげてく。

新宿駅新南口バスターミナルにて。っていうか代々木駅。
次々とバスが発車するバスターミナルは面白いね。

雪の中の足柄SA。なんかすごい。ショベルカーが出動してたよ。

なんかめちゃイケとコラボしてるみたいですよ。

静岡駅。駿府城の巽櫓をバックにした野次さん喜多さんの像。
おおおおおおお キター!って違いますね。

県庁にあった開設記念の告知。いやメインそっちじゃないだろ。

しずてつ新静岡駅。なんかこんなこぎれいな駅地方電鉄とちがうんですけど。(←偏見)

長沼駅近くにあったバンダイホビーセンター。ひょっとして、
なんかガンダムビルドファイターズの建物のモデルになってたりする?

紆余曲折あって武田の表彰です。
「新田君や佐藤君などライバルたちのおかげで強くなれました」みたいなことを
言ってたけどどうやら成田のことは忘れていたようです。

ガールズケイリンの案内があるけど斡旋予定が年明け開催で止まってるなう。
せっかく重光来週の開催の斡旋あるのに。

最後に静岡おでんの画像で。ごちそうさまでした。