gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こう微妙にずれるのがねえ。

四日市記念の結果
1着 7浅井康太
2着 1金子貴志
3着 5朝倉佳弘 2単180/3単2130
柴崎が逃げて浅井のごっつぁん…と思いきや先に動いたのは関東の矢野。
ホームを取ってそのまま行くかと思いきや、柴崎がホーム過ぎから動いて叩き合いになり、
矢野は早く売り切れ、番手同士(藤田vs浅井)の踏み合いで浅井が勝って、金子がそれに続き、
脚が残っていた朝倉がコースを見つけ3着に流れ込むという結果でした。
ご存知のように浅井は配当がつかないんで7−1=4と7−2=5しか持ってなかったんですよ。
そしたら7−1−5だよ。これはやってられん。