gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の結果と今日の予想。

まず昨日のエヴォリューションの結果。
1着 1井上昌己
2着 5稲村成浩
3着 4十文字貴信 2単3710/3単36200
井上の逃げ切りってなんだよ。いろいろおかしいでしょ。
バックで1374562 だったのが
ゴールで1543762 でしょ。競輪の常識だと永井の番手絶好じゃん。
それがハコにいた人と3番手にいた人がぶっ飛ぶってなんですかそれってのが
よくわからん。
まあ昨日も書いたけど1回やっただけじゃわからないので、またやってほしいと
思うところです。ぶっちゃけ親王牌だけ全部オリンピックルールとかでも
僕はいいけど?
あ、あとついでに単発レースの売り上げをメモってみたよ。

さて今日の予想。
日本独自の発達をしたガラパゴス競輪略してガラ競を打ちましょうか。

1金子貴9成清6望月裕
5山崎3成田
7芦澤大4宗景
2佐藤友8紺野

さて。なんか逃げそうな人誰もいないね。
中部ラインとかなら金子の逃げとかだけど、今日は東北4車の友和とかなのかな。
といいつつもこの前の神山みたいに上手く立ち回るとは思えないんだよね。
そうすると一番まともな自力として金子にならざるをえなくなる。
まず昨日みたいに混戦をぶっちぎった場合
1→2347→23467
1→3=5
あとラインを連れた場合。
1=9→6378
あとは成田の混戦突破力で
3→147→14578
以上38点かな。なんか先週のを菅田見ると紺野の3着を買わずにはいられないッ!