gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

WGP=ワロエルグランプリ?


9稲垣1村上義 
5池田勇8牛山2飯嶋
6田中晴7林雄4福田
3新田祐
予想しづらいなこのラインナップ。
新田をはじめとして自力が強いイメージがあるけど、
ゴールまで持ってないんだよね。おとといだって
あの後閑にしか捲られなかった新田があっさり後続に
差されてるわけでしょ。あと和歌山記念って池田良が村上を差したり
手島弟が岡部を差したりで変な組み合わせで決まるじゃん。
なので、僕の本線は単騎の新田+南関勢の成り行きラインにします。
3=67−6742 
6=7−423 20点
で、残ったラインでどっちを取るかという話だけど、
とりあえず逃げるのを優先する稲垣がいるから、臨機応変に構えられる
池田ラインが優勢なのでは。
28−2358−12358 18点の合計38点で行きます。