gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズグランプリの結果。

1着 3中村由香里
2着 2加瀬加奈子
3着 1石井寛子 2単3420/3単5820
うはははは。当たった!中川やら中山やらどんどん動くレースの中
石井が包まれたままの状態で加瀬が仕掛け、その後ろを取りきった中村が
最後1/8輪差し切り優勝。うん。しっかり見れてた。長らく第一人者として
頑張ってきた中村が2回目のガールズ特別優勝。よかったね。
さて明日のヤンググランプリ。

1竹内雄7猪俣
2小松崎5阿部力
4古性
9三谷竜
6藤井
3郡司浩
8和田真
バラバラで予想しづらいです。でもラインをしっかり組んでるところから
狙うのがいいのかな。とりあえず◎は猪俣です。
竹内が逃げて前回と同様後に勝ってもらうか、あとはダービーに乗せるようにすれば
やっぱり猪俣なのかなって気がします。猪俣からパラっと流せばいいのかな。
7=1239−12395
これでいいかなっと。