gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

千葉ラインつなげよう

http://www.youtube.com/watch?v=i0EIbgEJo_Q
やべえこんな動画見てる暇ないのに!
7池田勇9平原1岡田5後閑信
8三谷竜4南
6小松崎3佐藤
2金子

ええと千葉埼玉ライバルシリーズですね。
なんか優秀と同じで池田が逃げてそのままなんじゃない?(投げやり)
後閑はライン4番手だし変なことしなさそう。
9−1−523
変なことするのは友和と当所優勝経験のある金子。
友和はあまり人気ないけど小松崎に関係なくまくりができるのでは。
23=9−1 
2=3−19とりあえず11点
あと穴パターンとしては三谷か小松崎が逃げて池田捲りの残る場合。
平原アタマだけどちょっと違うように。
9−7=23
23−9−7 17点でいきます。