gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズコレクション京王閣

これ意見としてアンケートに描いたけど人気だけで決める
一発勝負って違うよねえとオモタんですよ。
実力があっても人気がない人とかかわいそうじゃんってことで。
さて2期メンを加えて初めて行われるガ特別。
1石井寛 2中村 3山原 4中川 5中山 6小林 7田中ま
これ繰り上がりで出場した田中まいがどうするかだよね。
躊躇せずにアピールするレースをするなら展開不問で残る可能性が
高いのではと見ます。でもアタマ候補は石井以外にいないよね。
3複7−全−全
3単1−7=2345
最後の穴はやっぱりりーみんでっしょ。
同じく石井と田中を紐にして
5−17−12347 
車券に入れないでごめんねりこちん。レギュラー開催の決勝で
3着がやっとだとさすがに…。