gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いわきサマーナイト

8脇本1村上義5松岡
4池田勇7岡田
9佐藤友2成田
6坂本健
深谷
この中で逃げるのはライン3人の脇本くらいで、
他の人は成り行きで中団か後方になりそうな感じ。
中心になるのは村上しかいないよね。
それに対して捲る皆様がどうかって話。
深谷最後に飛んでくるでしょ。
友和も遅めに出るでしょ。だから脇本が比較的マイペースで
駆けられるんじゃないかと思うのね。
なら番手の村上に展開有利にならないわけがない。
普通に狙えばいいんでしょ。
1=29−23759 安いけどこれを抑える。
深谷は相変わらずなので少し評価を下げる。
あといわきって変なマークだけ飛んでくるじゃん。
それとサマーナイトって微妙なの優勝するでしょ?
なのでひそかに岡田に期待したい。
7−129−1293
最後。村上でスンナリだった場合。薄目を買う。
1−5−46
こんな感じで行ってみまっさ。