gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川に行ってきた。

「いねむり先生」のエキストラとして参加してきました。
ドラマに関するネタバレするとたぶん怒られるので競輪ファン的に面白かったネタを。
・生藤原竜也かっけかった。なんか「バトルロワイヤル」のころのイメージを引きずって
もっと小さいイメージがあったけど。
・「次のレースは4−1で決まりまーす」と言って本当に4−1で決まるシュールさ。
・「地元選手の勝利を遠征選手が阻止して大穴が出まーす」→マークから差しただけじゃん
・逃げ選手役の鈴木雄一朗が1日5勝。
・明らかに仕込まれた動きの人がいて面白かった。見かけは普通に競輪場にいるおじさんなんだけど
 いやタオルをグルグル回すのって少なくとも競輪にはないじゃん。
というわけで悔しがる演技を結構やったのでどこかで僕が映ってると思います。