gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日のミッドナイト女子を見たわけですよ

負け戦:高松→明珍→山口 2単8200/3単29510
決勝:森→山原→門脇 2単19910/3単85940
子供がいる組からものすごい穴じゃないですか(←おい)
今回の場合は「ハイペースになって仕掛けを遅らせた人が掻っ攫った」ということなんだけど
なんかこういう穴のパターンって体系化できないのかねって思う。女子で万車券が出たら
展開を3行くらいでメモする習慣をつける?でも結構面倒だしな。


あ、ミッドナイトと言えばさ、DMMとかチャリロトとか新販路での車券販売手数料が
話題になってるじゃん。あれさあ、通常銀行扱いでの電話投票だとかラピスタや利根西
サービスセンターなどの場外車券売り場で売れるよう整備したほうがいいと思うんだけど、
ミッドナイトケイリン始めて2年経ってそのあたり改善する気ないの?
売れば売るほど儲けを吸い取られる新販路よりも既存の販路をもっと整備したほうが
いいと思うんだけどどうかね?