gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズ2期入りの感想

ツイッターで上げたの再度書くの面倒だからツイッタのログをまとめるサービスを使うかと思ったら
twtr2srcのサービスが去年一杯で終了してた。はてなにもツイッタのログをこっちのブログに
転送するサービスとかあるけどそんなんじゃないしなあ。
まあ京王は石井姉、松戸は山原娘が優勝して2期強いなってことで。
これでも2期ばっかり優勝しちゃうと1期だけで出る前橋のガールズコレクションの
価値が相対的に下がってしまう気がするんだけど。ってか絶対物足りないと思う。
そして9月のASでやる「ガールズ総選挙(仮)」の投票結果とか楽しみじゃない?
2期のうち誰がベスト7に選ばれるんだろうねってことですごく楽しみ。
俺の莉子はこの感じだとボーダー少し下、るることかは絶対漏れそうな気がしてかわいそうす。