gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

実は結果ぬるいんだよね。社杯って。

並び。
1村上3長塚7岡田
(競り)6安東
深谷4三宅達
5神山拓9神山雄
8飯野
おととしの小野を除けば基本スジで決まってるんだよね。ここ数年。
なので普通にスジで決まるんではないでしょうか。
一応王者村上と深谷から。
1=3−76289
2=4−13589
あとですね。普通に深谷で問題ないよね。普通に。
今までは8番手に置かれて2着ってパターンが多かったけど、
今回1か所で競りがあるから、そこから捲れればアタマに突き抜けられることになる。
その場合は三宅がちぎれて飛ぶので、力勝負になる。
2−139−1389 この29点でいきまふ。