gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川ダービー

前回の立川ダービーって、吉岡最後のG1制覇だったんだよね。
もう7年前か。
並び
5佐藤友8菊地7山崎3成田4佐藤慎
6牛山2武田
深谷
1村上義
これどうとでもなるしわかんないよね。いわきでは前回深谷vs北日本5人で
深谷が負けてるけど、昨日の脚を見るといわきの時と同じ展開でも深谷でええよね。
ちなみにいわき決勝では1着まで5車身、タイム12.0。
ヒモは適当でいいよ。
9−1237−1237 12点
あと東北連携が決まった場合、山崎グランドスラムおめでと車券。
73−937−937 4点
あと成り行きで村上が深谷についていって差す車券も買いたい。
去年のグランプリみたいなものもあるじゃん。
1−2379−2379 12点 この28点で行きます。