gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

四日市記念です。

久しく現地行ってないんだよな。和歌山と同様。
深谷6柴崎3村上博
2長塚4斉藤努
7新田8斎藤登
9木暮5中川
五輪経験者がたくさんいますが、どうなんよ。
深谷は初日と2日目当たってて、逃げた方が勝ってるわけだね。
さてそしてどうするか。深谷は地元地区だし
今度は逃げようとするのではないか。
地元の柴崎だしなあ。昔ヤマコウを差させずに優勝したことのある
柴崎弟だけど今回もチャンスじゃないかしら。
1=36−36279 16点
深谷。でも前回静岡でしょーもない失敗をしてることだしそこで信頼できるのは
生活の党の先生ではないでしょうか。別線といいつつ木暮とも連携して
2−49−全 14点。この場合は誰でも絡むと見ます。
以上30点で行きます。