gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神山…

静岡記念の結果。
1着 1新田康仁
2着 7林雄一
3着 4鈴木謙太郎 2単2270/3単25130
まさかの神山拓逃げの、鈴木全く動く気なし!そして3着確保なんだってさ。
そんで多くの人が買ってたアタマで買ってた深谷なんだけど、中団で縺れて
そのまま前に出ず、という結果でした。で大方の予想で
北海道2人を連れて逃げると予想されてた鈴木が林の後ろでじっとしてて
そのまま流れ込みとかさあ。まあこんな予想無理でした。
新田的には深谷ではなく神山について大正解だったわけだね。

地元の優勝で実況のひとも「日本一!日本一!日本一!」って叫んだとかなんとか。
あ、場について言うとすごく見やすくていい競輪場だった。1999年以来、
今世紀に入ってから初めての静岡だったんだけど、こんなに良かったっけ?とも
思えるくらいでした。ってか立川なんかよりよっぽどグランプリにふさわしいじゃん。
あと林雄一がまさかの賞金王というネタもありました、