gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念

並び。
1平原9長塚
5渡辺一7神山
3浅井8中村
4水谷6西岡
2石毛
大宮なんだけど、先行不利と言われながらも細切れになることが多くわかりづらいね。
去年は岩本が逃げて先に動いた村上の勝利、後のヤマコウが飛んでヒモ荒れの状況。
あと気になったのが4年前の矢口の勝った時のレースかな。あれは浅井が逃げて
その3番手にいた矢口の追い込み→浅いマークの伊藤正樹が2着、矢口マークの伏見が3着
それで11万ってなったんだけど、これもどうかなあ。なんか波乱の要素がありそうだよね。
逃げるのが水谷でよさそうで、残りの3人による捲り合戦となりそう。あと単騎の石毛ね。
まあ仕掛けどころが分かってる平原ってのが気になるんだけど決勝でそれはどうかなってのが
あるんだよね。むしろ長塚の方を重視したい。着悪くてもコース探しながらやってたし。
平原は評価下げていいんじゃないかな。
9−237−23715
9−5−7
9−3−8
あとは一成ラインかな。
前々回の同じ500の宇都宮Sシでも連携して、神山→捲った松岡→一成で決まってるんで
それにならって。
7−5=1239
5−7=1239
浅井の扱いは困るなあ…上にも書いた通り
前回の大宮は逃げて飛び、前回の500斡旋が熊本記念で決勝が7番手動けず。
脚力はいいんだけど、おもしろそうだからスジで買って抑えにする。
3−8−全 この前の大宮Sシで三宅達也が捲って飛んでアホみたいな配当が出てたんで
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=25&KBI=20121116&RNO=11 これね)
裏とかも買いたいけどまあいいか。