gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2年連続兄。

グランプリの結果。
1着 4村上義弘
2着 3成田和也
3着 8浅井康太 2単14190/3単84800
ぶふっそうでしたか。見事にもくろみ外れたね。外したところから来たよ。
骨折したんだったら骨折患者らしくしてろよ村上ってのもあるんだけど、
骨折と公言することによってクスリを使う口実になるって説もあるし、
なんとも言えないよな。それに加えて引退説もあったし。
まあ冷静になると噂は噂なんで、そんなに信じちゃいけないよ♪とも
言えなくはない。いやね。今回は去年のパターンに倣って
深谷の3番手→深谷の番手=その他ってのを抑えで買ったんだけど、
その他に入るのが武田と友和だけだったんだよね。過去の例で
その間に入ったのは捲りの先頭(06の手島、11の武田)だけだったんで
絞ってしまったのが今回の敗因だったなと。

そんな感じでまた来年。