gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サンタさんは35年のローンを

それはそうとして広島記念。
1着 3山賀雅仁
2着 7芦沢大輔
3着 6萩原孝之 2単3140/3単11580
3人ラインの後閑が2日目に続いて逃げて、その4番手を村上と上原が取り合い、
さらに後ろにいた山賀が捲って優勝。木暮キラーと呼ばれていつつもしばらく
泣いても飛んでもいなかった山賀だが、久しぶりの記念優勝を手にした。
まあ狙い通り当たったんだけどね。「魂の継承」とかぶち上げた割には
そっちでしたかと。一方で嫁(横西)から旦那(山崎)に「魂の継承」があって
1億円が渡ったと。それもドラマかあ。