gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭恒例いつものやつ・3日目


一応丁寧につけたんだけど違うこと言ってる人いるし自信ないなあ。
特に青でつけたあたり。表の決勝2着賞金が13100千円ってなってるから
そのままだと優勝しないと上位を差せないんだけど、副賞が20万とかつくだけで
結構変わってくるし、とりあえず明日のスポーツ紙とかの情報を
参照したほうがいいと思います。
見どころとしては岡田と浅井の攻防。岡田の賞金が0として
浅井は2着で差せるんだけど、仮に岡田が1着で427千円上乗せしたとしたら
浅井は1着じゃないと差せないわけです。
そしてその浅井には山崎が先導する渡辺一成が立ち塞がったりして大変。
岡田は浅井を凌いだとしても決勝で二人に捲られたら終了だから
岡田の心情を考えながら決勝を見るのも面白いかもしれませんね。