gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

出納バンク大垣記念。

だってSUITOって書いてあるじゃん。もしくはSUITEでも
別の意味になるからいいけど。
4荒井
深谷1志智6藤田大
8上原3神山5朝倉
9稲垣2佐藤慎
ええとやっぱり上原って記念初優出だよねえ。
ヤンググランプリでは出てたけど。
さて。逃げるのはやはり上原かね神山もいるし。
そして深谷と稲垣が捲る構図?
とりあえず捲る深谷なら調子は問題なしで早めに先行ラインを飲み込もう。
とりあえず逆らわない車券。
7−1−623
7−6−1
あとその際神山が切り替えればいいんじゃない?
7=3−529
最後は深谷不発パターンで、
3−5=29
29−293−2935
こんな感じで。
こんなんでやってみます。目は少な目。