gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

メダリストたちの祭典!

小田原記念です。五輪トラック競技の裏で過去のメダリストたちが走ってます。
並び。
1井上5三宅達8高原
3浅井7浜口4伊藤健
2桐山6沢田
9伏見
なんか扱いに困る選手がいますね。ほかならぬ一人で走ってるメダリストなんだけど。
今日は飯野の後ろを裁かれてあらあらおやおやとなったが、それからどんどこしょーと
3着まで伸びてきたわけで。でも捲る位置がないよねこれ。無風の4番手ならなんとかだけどね。
結局ラインがまともな浅井が逃げるとして、捲りあいになるのかなという感じはします。
すんなり回ったもしくは捲りのラインが共倒れになったとして、
3−79−1479
7−439−1439
こんな感じなのが本線。
さて。桐山が暴れてるわけだけど、浜ちゃんのところに来たらどうするかな。
本気で二人で潰しあったら面白いのかもしれないね。
3−7−4
3−26−2649
結局浅井が◎じゃん。あと仕方ないので井上から狙えばいいんでしょ。
1−35−3579
1−26−269

以上。こんな感じで適当に。