gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

考えれば考えるほどわかんねえよ。

高松宮記念杯。次の特別も寛仁親王記念杯なんでしょうか。
2脇本5村上義
9武田3神山
深谷1山口幸
4井上8合志
6柏野
・・・これみんな買えるね。グランプリとか考えてるみたいに悩めるんですけど。
なんかみんな3番手取れば行けそうだし。去年の宮杯だって逃げると思わせて
捲りに回った深谷の例だってあるわけでしょ。脇本だってここ一番で捲って
掻っ攫うこともあるでこれ。
なのでラインの前から、スジと別ラインの前へ。
2−5−4796
2−479−5
9−3−2476
9−247−3
7−1−2496
7−249−1
4−8−2796
4−279−8 ここまでで28点。
あと2着と3着をスジにして、
479−2−5
247−9−3
249−7−1
279−4−8
まあ合志とか神山とかのアタマも買いたいんだけどここまでで予算オーバーなんで。
こういうのは3複狙いが正しいよね。