gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

普通に捲れてるじゃん。

花月園メモリアルin川崎の結果。
1着 1栗田雅也
2着 9山田敦也
3着 5細川洋 2単2120/3単9440
ううむ…こうなったか。まあ栗田が捲ると考えればすっごく普通なんだけど。
まあ阿部もたないかあ。まあそりゃ3日間逃げてれば電池切れになるよなあ・・・。
完全に読みが外れててどうもです。
一応逃げてつぶれた阿部のコメントで占めてみる。
「4.08のギアで押さえ先行はしたくなかったんですけどね。自分ではフカしている感じではなかったけど、
3.79と同じ感覚で踏んでいるから思った以上にスピードが出てしまった。
もう少しこのギアに慣れないとダメですね。でも、手応えをつかめる開催でした」