gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

近いから行きたいんだけどなあ。

まあ仕事なんですよ。
3矢口2萩原4梶山
1栗田5細川6成田
8阿部9山田敦7佐藤康
オッズも見たけどどこからも狙えて困るところ。
地元の栗田が逃げるか、メンバー中一番若い阿部が逃げるか。
まあ…阿部が逃げるとして。逃げる時は意外と逃げ粘ることが多い。
アタマはないにしても2着−3着に結構来るかなあ。
79−8=12379
もしくは阿部が売切れたとしたら、
79−79−123
栗田が逃げた場合、後ろから地元ラインが…と思いきや
誰も足を持ってないので、
矢口に飲まれちゃうとみた。この場合は阿部ラインは後方なので要らない。
なんだこれ本線じゃん。
3=2−456
最後の穴は矢口を必要としない萩原操さんかあ。
捲り一発に期待して、マーク勢へ、
2−4579−4579
以上40点。
それでは会社に出てきますか。